ヴァシュロン コンスタンタ�?222 No Further a Mystery

続いて、ヴァシュロンの主力ラインナップであるパトリモニーは、トラディショナルシリーズに比べて柔和でエレガントなイメージが特徴です。(参�? パトリモニーシリーズ)

長きにわたって愛されている「トラディショナル」は、その高いデザイン性が最大の魅力です。トラディショナルのデザインの特徴としては、以下のようなものが挙げられます。

またラグの形状はマルタ十字を模していると言われていますが、正直そんなにマルタ十字感なくね…?と思ってます笑。こちらのサイトでも同様のご指摘をなさっており、ああそういうことだったのね、とようやく理解しました笑。ご参考まで。

ゴルフで「ラコステ」がいい理由。知られざる歴史に裏打ちされた実力が街とターフで活躍する!

特徴としては、ラウンドケースに段差をつけたベゼル、コインエッジの模様を刻んだケースバック、ドーフィン型の針などが挙げられます。

現在、オリジナルは世界的なオークションでもめったにお目にかかれない激レアモデルとなっており、年季の入った愛好家ですら“伝説の時計”と称する。

高いデザイン性。「デイリー・ラグジュアリー」のコンセプト通り、ドレッシーさとカジュアルさが絶妙なバランスで調和

【転載】このムーブメントは、パテックフィリップ、ヴァシュロンコンスタンタン、オーデマピゲ「すべてが同意する」

ウィメン�?メン�?ウィメン�?メン�?新着ハイライ�?ロシャス 2025SS ヴァシュロン コンスタンタン パトリモニー コレクション

グラスヒュッテ・オリジナル、新作「パノマティックインバー�?リミテッド・エディション」を発表

さて、このような様々な魅力のあるヴァシュロンコンスタンタン トラディショナルは、どのくらいの価格で手に入れられるのでしょうか。

調べたところ、その後のイゼック氏はアーティストとしての活動に軸足を移しており、時計業界からは距離を置いているようでした。私は意を決し、彼に連絡を試みました。しかし、この原稿を書いている現時点ではまだ彼からの返事は届いていません。どうやらテクノロジーの及ばない、どこか遠くを漂っているようです。その代わりという訳ではありませんが、娘のキム・イゼック氏との連絡を取りつけることができました。「あの当時におけるデザイナーの役割は、裏方の一人に過ぎませんでした。誰がデザインしたものかを明らかにするのは、ブランドの判断だったのです」とのこと。

同じ時間を刻みたい。癌を患った父に鈴木おさむが贈ったおそろいのグランドセイコー

ムーブメント機能の問題はあれど、私個人としてはそれを大幅に上回るデザインの秀逸さと仕上げの良さに大きな価値があると思っています。ガチドレスウォッチに求めるようなストイックな使い方ではなく、ステンレス素材ですし、精度も愛嬌と考えて肩ひじ張らずに使えるリラックス時計として捉えると愛着が湧いてきます。そう考えられるのであれば、個人的には買って後悔のない時計だと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *